「第4期横浜町地域福祉計画」(案)のパブリックコメント実施について

 募集期間中に提出されたご意見はありませんでした。

  令和5年度から令和9年度を計画期間(5年間)とし、地域福祉を計画的、総合的に推進するため「第4期横浜町地域福祉計画」の策定作業を進めています。広く町民の皆様に情報を提供するとともに、皆様からのご意見をいただきたいと考えパブリックコメントを実施いたします。

 

公表する資料

第4期横浜町地域福祉計画(案)[2190KB pdfファイル] 

意見提出用紙 [18KB docxファイル] 

意見提出用紙 [74KB pdfファイル] 

パブリックコメント実施要領 [98KB pdfファイル]  

 

 

閲覧場所

・役場1階ホール

・ふれあいセンター

・菜の花にこにこセンター

 

閲覧時間

午前8時15分~午後5時(土・日曜、祝日は除きます)

 

募集期間

令和5年1月27日(金)から令和5年2月17日(金) ※郵便の場合は末日の消印有効とする。

 

提出方法

専用の意見記入用紙に必要事項を記入のうえ、次のいずれかの方法で提出してください。

 

(1)直接持参:福祉課 福祉グループ

(2)郵送:039-4145 横浜町字寺下35 福祉課 福祉グループ宛て

(3)ファックス:0175-78-2118(福祉課 福祉グループ宛て)

(4)メール:koho@town.yokohama.lg.jp

 電子メールの件名を「第4期横浜町地域福祉計画(案)パブリックコメント意見」としてください。

(5)その他:それぞれの閲覧場所に備え付けのボックスに投函

 

(注意)ⅰ電話及び口頭による意見の受け付けはいたしません。

   ⅱ匿名または住所・氏名が不明瞭な場合は、ご意見として受け付けることができませんのでご了承ください。

   ⅲご意見の該当箇所が分かるように計画素案のページ番号等を示したうえで、ご意見をお書きください。

   ⅳご意見に対する個別の回答は行いませんのでご了承ください。 

 

ご意見の取扱い

 お寄せいただいた意見は、それに対する町の考え方とともに整理したうえで、意見の募集結果として町のホームページなどで公表します。なお、その際には、住所、氏名などの個人情報は除き、ご意見の概要のみを公表いたします。また、個々のご意見に対しては、直接の回答はしませんので、あらかじめご了承ください。