募集期間中に提出された意見はありませんでした。

 令和6年度から令和8年度を計画期間(3年間)とし、高齢者が健康で充実した生活を送ることができるよう「第9期横浜町介護保険事業計画・横浜町高齢者保健福祉計画」の策定作業を進めています。広く町民の皆様に情報を提供するとともに、皆様からの意見をいただきたいと考えパブリックコメントを実施いたします。

公開する資料

第9期介護事業計画(素案).pdf [ 4100 KB pdfファイル]

実施要領.pdf [ 101 KB pdfファイル]

意見書様式.pdf [ 78 KB pdfファイル]

意見書様式.docx [ 18 KB docxファイル]

閲覧場所

・役場1階ホール

・ふれあいセンター

・菜の花にこにこセンター

閲覧時間

午前8時15分~午後5時(土・日曜、祝日は除きます)

募集期間

令和6年1月22日(月)から令和6年2月14日(水)※郵便の場合は末日の消印有効とする。

提出方法

専用の意見記入用紙に必要事項を記入のうえ、次のいずれかの方法で提出してください。

(1)直接持参:福祉課 (菜の花にこにこセンター内)

(2)郵送:039-4134 横浜町字林ノ脇79-82(菜の花にこにこセンター)福祉課宛て

(3)ファックス:0175-73-0045(福祉課)

(4)メール:kaigo@town.yokohama.lg.jp

電子メールの件名を「第9期横浜町介護保険事業計画 横浜町高齢者保健福祉計画(案)のパブリックコメント意見」としてください。

(5)その他:それぞれの閲覧場所に備え付けのボックスに投函

(注意)ⅰ電話及び口頭による意見の受け付けはいたしません。

    ⅱ匿名または住所・氏名が不明瞭な場合は、ご意見として受け付けることができませんのでご了承ください。

    ⅲご意見の該当場所が分かるように計画素案のページ番号等を示したうで、ご意見をお書きください。

    ⅳご意見に対する個別の回答は行いませんのでご了承ください。

ご意見の取扱い

 お寄せいただいた意見は、それに対する町の考え方とともに整理したうえで、意見の募集結果として町のホームページなどで公表します。なお、その際には、住所、氏名などの個人情報は除き、ご意見の概要のみを公表いたします。また、個々のご意見に対しては、直接の回答はしませんので、あらかじめご了承ください。

このページの情報発信部門

横浜町 福祉課(横浜町菜の花にこにこセンター内)

住所:青森県上北郡横浜町字林ノ脇79番地82

電話番号:0175‐73-7734

ファックス:0175-73-0045

   メールでのお問い合わせ

この組織からさがす:福祉課