お知らせ

平成28年3月1日から研修室・会議室(和室)が使用できなくなります。

横浜町転作農業研修センターの利用について

 平成28年4月1日より横浜町転作農業研修センターの研修室・会議室(和室)は放課後児童クラブが使用することとなっています。これによる準備作業のため平成28年3月1日から研修室及び会議室(和室)が使用できなくなります。

 御理解と御協力をお願いいたします。

 調理室については従前どおり使用できます。

 

横浜町転作農業研修センター概要

トレーニングセンターに隣接した施設であり、研修室、会議室(和室)、調理室の3部屋があります。 

 

利 用 時 間

 午前9時~午後9時

(日・祝日は午後6時まで)

 

休 館 日

  • 毎週月曜日
  • 12月29日から翌年1月3日まで

 

住 所

 青森県上北郡横浜町字三保野148-1

 

館内案内

 

利 用 料 金

無料で使用可能となっています。

使用の際は、下記の手順に従って使用申請を行って下さい。

 

横浜町転作農業研修センター使用申請について

  1. 横浜町転作農業研修センターの利用を希望する場合は、まず横浜町役場産業振興課に電話連絡(0175-78-2111)か直接来庁し、利用状況を確認した上で使用予約をして下さい。
     
  2. 使用予約が完了しましたら、下のファイルをダウンロードし、必要事項を記載して横浜町役場産業振興課に使用許可申請書を提出してください。
    または、直接来庁して使用許可申請書に必要事項を記入して提出してください。
     
  3. 後日、使用許可書を郵送します。

    転作農業研修センター使用申請許可書.doc [34KB docファイル]